ansage(アンサージュ)で毛穴ケア♪

カテゴリー │もにたー

ansage(アンサージュ)で毛穴ケア♪

今春、山田製薬㈱さんよりデビューする
毛穴専用スキンケアansage(アンサージュ)が気になりますハート

【30代毛穴専用スキンケア アンサージュ】
20代半ばから気になり始め、
30代になると「悩み」として定着する
毛穴の三大トラブル「開き」「黒ずみ」「たるみ」。

これらは「毛穴エイジング」と呼ばれ、
10代のころの過剰な皮脂分泌でおこる毛穴のトラブルとは原因が異なり、
単に毛穴の皮脂や汚れを落とすだけでは解消できません。

大人には大人の毛穴ケアキラキラ

アンチエイジングスキンケア商品は世の中にたくさんありますが、
アンサージュは、毛穴から大人の女性の健やかな肌を目指すブランドです。


30が目前と迫っている私ですが
毛穴の三大トラブルにめちゃ共感びっくりびっくり

そうそうそうなんだよ~
毛穴たちが確実に10代や20代の前半のころから老いてる…

これを何とかしないと後々大変なことになりそうな気はしていたけれど
ほとんど毛穴ケアについては手を打っていなかったかも汗
美白対策とかは結構意識してたんだけど…

毛穴ケアに特化したシリーズって
使用したことがないのでとっても気になりますハート
ボトルのデザインも素敵なのもポイント高いです~キラキラ

アーティチョーク葉エキスで
「毛穴をうるおわせてケア」
し、

セイヨウシロヤナギ樹皮エキスで
「肌のバリア機能を高め毛穴エイジングを予防」


アーティチョークてかわいいから好きハート
まさか毛穴ケアに効果があるなんて初めて知りました~キラキラ

【新毛穴スキンケアブランド アンサージュ!!】30名様 発売前モニター募集中!プレゼントキラキラ




同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ansage(アンサージュ)で毛穴ケア♪
    コメント(0)