名古屋ウイメンズマラソン準備③食べもの編

カテゴリー │じょぎんぐ

42.195kmを完走するために欠かせないのが補助食たちナイフ&フォーク

私なんか9時にスタートして6時間近く走り(歩き?)続けるんだから
おなかが空くに決まってる…おばけ

もちろん大会で用意してくれている給食はあるんだけれど
なにせ遅いランナーのため給食コーナーにたどり着いても
給食品切れの可能性もなくはない涙

前回はほぼ丸腰で挑んで
最初の給食で補給できなかったのがとても辛かったので
ちょっと荷物になるけれどマイ食を持っていきますナイス

名古屋ウイメンズマラソン準備③食べもの編

(ピントが全然合ってない写真ですみません…)

とりあえずこれだけ用意してみましたスタコラ

スーパーヴァームアミノバイタルは走る前用

このスーパーヴァーム実は前回のマラソンの時に購入…
味があまりに苦手だったので消費が進まず年越ししてます汗
でもここぞというときには飲んでおきたいキラキラ(気持ち的に)

アミノバイタルは第2の朝ごはん用
早めに起きておむすびとかを食べる予定だけれど
きっとおなかがすくから走る前にもこれで補給するつもりナイフ&フォーク

でマラソン中用には
グリコのワンセコンドぶどう糖キラキラ

ワンセコンドみたいな補給ゼリー(? ドリンク?)はいろいろ味を試して
このワンセコンドのレモン味に
これが私は一番飲みやすかった~
…それでも結構な濃厚さなので私は一秒では飲みきれないガーン

そしてぶどう糖はキャンディータイプではなくって
すぐ溶ける固形ぶどう糖にしましたハート
前回はこの子のおかげで結構頑張れたキラキラ
今回もよろしく頼みますうさぎ

1人で走る分前よりも荷物が増えてしまいそう…
ちゃんと走れるかなぁスタコラ

もうあと3日びっくり

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪キラキラ

【井村屋】ようかんを非常食に!「えいようかん」のモニター大募集!キラキラ

【SCULLY'S】ライム&グリーンティー マッサージワックス 10名募集♪キラキラ

★☆テレビや雑誌でも紹介!牛柄が大人気!「モーモーミルクロール」モニター募集☆★キラキラ

【第3弾】 チューブ入り明太子を使ったレシピを教えてください!キラキラ



同じカテゴリー(じょぎんぐ)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2017-04-22 14:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋ウイメンズマラソン準備③食べもの編
    コメント(0)