名古屋ウイメンズマラソン準備④服装持ち物編

カテゴリー │じょぎんぐ

ちょっとずつ準備を進めてきましたが
とうとう本番は今週末になりましたうさぎびっくり

いまさらですが完走できるかがちょっと不安にもなってきた…ガーン
でも周りの人に走ってくるからアピールしちゃったので
なにがなんでも走りきりたいですスタコラ

天気予報の具合で何を着ようか考えていましたが
服装と持ち物がだいたい決まりましたナイス
名古屋ウイメンズマラソン準備④服装持ち物編

走る時の服装は

半袖Tシャツ
サポートタイツ
短パン
アームカバー
長袖のナイロンパーカー
帽子


…ここに手袋をつけるかは悩み中
でも意外と寒くなりそうなので手袋も持っていきます雪

走るときの持ち物は

ipod
デジカメ
ケータイ
時計
絆創膏
ポケットティッシュ
コンタクトの予備
目薬
少しのお金
くまのお守り


ってかんじに先日紹介した補給食たちが加わりますうさぎ

結構な荷物なのでデジカメは最後まで悩みましたが
せっかく大きな大会に参加するので
記録に残しておきたいと思って多少邪魔でも持ってくことにスタコラ

最新携帯だったらわざわざコンデジ持ってく必要なんてないのですが
古くてカメラ機能の乏しい携帯を相変わらず愛用しているので…
コンデジも結構前のだから重いんですが…汗

この大荷物(?)はウェストポーチとアームポーチとポケットに
分散させて持ち歩く予定
大きめのバックも買おうかと思ったんですが…
もう使わない予感が満載なのであるもので対処おばけ

くまは気休めですはまにゃご

そのほか走るときには持ち歩きませんが

日焼け止め
ワセリン
さらさらシート
一泊のお泊り準備
走る前用の食事


なんかを持って行く予定ひよこ

前日受付なので前泊ですが
名古屋ドームでマラソンEXPOもやっているので楽しめそうですハート

今日は炭水化物多めのメニューでエネルギーを蓄えます力こぶ



同じカテゴリー(じょぎんぐ)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2017-04-22 14:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋ウイメンズマラソン準備④服装持ち物編
    コメント(0)