身支度ボードを作ってみました

カテゴリー │手作り子育て


最近はやりの身支度ボードを作ってみました(*^^*)

4月のお誕生日から次女も満3歳クラスに
入園予定のため2人分。

ホワイトボード、両面マグネットシート等
全てセリアで揃いました。

両面マグネットシートは白だったので
幅広のマステでピンクとストライプ柄に。

これで少しでも朝がみがみ言わずに済むといいな♪
今のところ長女には効果大!
次女は…これからがんばってもらおう(^^;


4月からは私も久しぶりに仕事を始めます。
次女の入園はお誕生日からだし
慣らし保育期間もあるので
4月は両実家を頼りつつも
バタバタとした日々になりそう…。

自分がちゃんと家事とかを回せるのかも不安だけど
それ以上に子どもたちも生活リズムや
環境が変わるから色々と心配です。

GWまでには良いリズムが作れるといいな!






同じカテゴリー(手作り)の記事
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2017-12-25 14:46)

今年も手作り甚平!
今年も手作り甚平!(2016-08-17 13:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身支度ボードを作ってみました
    コメント(0)