リバティで三つ編み紐のチュニックを作りました

カテゴリー │手作り子育て


少し前のことですが
次女の1歳のお誕生日祝いに
姉妹お揃いのチュニックを作りました



ハンドメイドベビー服
enannaの80~100センチサイズの
かわいい春夏お洋服

より
三つ編み紐のチュニック

サイズは
長女が100センチ
次女が90センチ

このチュニック作るのは
もう4回目(^^;;
長袖とも半袖とも合わせやすいし
作り方も簡単なのが嬉しいです

スカート部分は
リバティのTatumを使いました

見頃の押さえのステッチが
とても見られたものじゃないですが…

最初お揃いで作る予定ではなかったので
ギャザーと裾の長さを少しずつ減らして
なんとか2着分とりました



2人で着ている姿を見ると
やっぱりお揃いにして
よかったなーと思いました(*^^*)






同じカテゴリー(手作り)の記事
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2017-12-25 14:46)

今年も手作り甚平!
今年も手作り甚平!(2016-08-17 13:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバティで三つ編み紐のチュニックを作りました
    コメント(0)