サンスターの音波振動ハブラシが気になる

カテゴリー │もにたー

先日歯医者さんへ定期健診に行ってきましたうさぎ

虫歯があるわけじゃないのに歯医者に行くなんて
大人になったなぁ…私

ほんとは虫歯がひどくなって痛い治療を受けたくないだけですが小悪魔

治療じゃなくてもやっぱり歯医者は怖い…
定期健診のときの歯周ポケットの深さ測るのとかチクチク痛いし
歯石をとるのも苦手…

ブラッシングの指導もしっかりあるんですが
「前に教えたやり方さぼっているでしょー」
って指導されちゃいました汗

歯医者に行った直後はめちゃ意識してやるんですが…
日ごろもそれなりに時間かけて歯みがいているはずなんですが…

どうやら私は歯みがきが下手なんですよね小悪魔

以前からかわゆい系の電動歯ブラシが気になっていたんですが
そろそろほんと欲しいかも…

気になっているのがサンスターのセッチマ
歯のホワイトニング「オクチエステ」のサンスター「セッチマ音波振動ハブラシ」
settima「セッチマ音波振動ハブラシ」
ブラッシングしやすいハブラシ設計で、
極細・超軽量クラスの音波振動ハブラシ。
歯垢も着色汚れもしっかり落とすハブラシ設計で、
細かい部分のしっかり落とす円形毛と歯の表面の着色汚れを
しっかり落とすホワイトニング毛を使用。
ファンデーションケースのようなコンパクトケースで、
ハブラシの取り付け・取り外しができるワンタッチ構造。


見た目もかわいいハート
コンパクトにしまえるから持ち運べるひよこ
小さめヘッドで柔らかめの毛キラキラ

の私の中で外せない3大要素を満たしてますキラキラ
小さめヘッドじゃないと奥歯しっかり磨けないし
毛が柔らかくないと歯茎がいたくて歯磨きが嫌になる…小悪魔

これは私の歯磨きの腕をあげてくれそうな気がします上昇

着色汚れを効果的に除去できる毛を「ホワイトニング毛」
カナーリ気になるうさぎ

サンスター「セッチマ音波振動ハブラシ」を20名様にモニタープレゼント!!プレゼントキラキラ
歯のホワイトニング「オクチエステ」のサンスター「セッチマ音波振動ハブラシ」



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンスターの音波振動ハブラシが気になる
    コメント(0)