cocoalで次女のフォトブックを作りました(*^^*)

カテゴリー │もにたー子育て


次女のフォトブックを作りました(*^^*)

長女の時に比べて
だいぶ減ったとはいえ

やっぱり日に日に増えていく
次女の写真


デジカメに入ったままでは
せっかくの写真もかわいそうなので
フォトブックにまとめました(*^^*)

今回利用したのは
cocoal(ココアル)さん

高品質フォトブックを作るなら、cocoal(ココアル)

長女の最初のフォトブックも
cocoalさんで作りました

生まれてから一ヶ月間
毎日撮った写真を
まとめたフォトブック
(写真は長女のフォトブック)

貴重な新生児期の写真満載(≧∇≦)

次女のフォトブックも同じように
生まれてから一ヶ月間撮った写真を
まとめました(*^^*)

cocoalさんのフォトブックは
印刷がきれいで
とてもしっかりした製本が
お気に入り

大切な写真をまとめるのに
ぴったりです(*^^*)

ネット上で作成して
数日で届くのも手軽で嬉しい♪


魔の2歳児の
本領を発揮し始めた長女

イライラ過ごしてしまうことが
最近多かったけれど

生まれたばかりの頃の写真を見て
初心を思い出しました^^;


次女のフォトブックの仕上がりも
とても楽しみです(*^^*)!

ココアル[cocoal]ファンサイト参加中

お子様の思い出をフォトブックに!cocoal(ココアル)





同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cocoalで次女のフォトブックを作りました(*^^*)
    コメント(0)