テーブルマークの下町シリーズ

カテゴリー │もにたー


あると便利な冷凍食品(*^^*)

今回は
テーブルマーク
下町シリーズ
お試ししてみました☆



上から
下町洋食屋のチキンライス

2種類のトマトケチャップと
ミルポワの豊かな風味で、
懐かしくも奥深い味わいに


下町食堂の焼めし

オリジナルの調味液に
じっくり漬け込んで作った、
こだわりのチャーシューを
使っています


下町洋食屋のえびピラフ

プリッと食感のよいえびと、
彩り鮮やかな7種の具材を使用
アメリケーヌソースで、
豊かなコクと味わいをプラス



当たり前ですが…
レンジで温めるだけで完成!

そんな当たり前のことが
本当に嬉しい子育て中(>_<)

長女の昼食を準備して…
私の昼食はレンジでえびピラフ☆

3商品共通して言えることなんですが
お米がパラパラの仕上がりで
とっても美味しかった(*^^*)!

ピラフはえびの香りも良くて
普段作らないメニューを
簡単に楽しむことができました♪



ちなみにチキンライスは
ふわふわ卵を作って
簡単オムライスに☆

ご飯作りが面倒だった日の
夕食にさせてもらっちゃった(^_^;)



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



テーブルマーク株式会社








同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
この記事へのコメント
TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークの冷凍米飯下町シリーズをお試しいただき、ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

長く愛される、どこか懐かしい味わいをお届けしたく、下町シリーズを企画いたしました。
そのままでも美味しくお召し上がりいただけますが、飽きのこないシンプルな味付けですので、
アレンジの幅も広がるかと思います。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。
Posted by TMMJ at 2015年09月09日 16:11
TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局) さん

この度は素敵な商品を届けていただき
ありがとうございました(*^^*)
大変美味しかったのでこれからも
我が家の救世主になってくれそうです!
Posted by machicomachico at 2015年09月11日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーブルマークの下町シリーズ
    コメント(2)