ディオール スキン スター フルイドを使ってみました♪

カテゴリー │もにたーこすめ

Blingさんのモニターで

ディオール スキン スター フルイド
を使用してみました
ディオール スキン スター フルイドを使ってみました♪

9月5日に新発売された
ディオールの最新リキッドファンデ
ディオール スキン スター フルイドを使ってみました♪

SPF30 PA++
全8色展開です

今回は020 標準色を使用

ディオール スキン スター フルイドを使ってみました♪

そして今回
このファンデーションと
一緒に使用したのが

こちらの
スターフルイド専用スポンジ
ディオール スキン スター フルイドを使ってみました♪

ディオール スター フルイド スポンジ
です☆

ディオール スキン スター フルイドを使ってみました♪

丸味を帯びた
円錐形のような形状のスポンジが

プロが仕上げたような立体感のある
仕上がりにしてくれます♪



使い方は
ファンデーションを手の甲にとり
スポンジの底の部分で
頬骨の辺りに円を描くように塗布
ディオール スキン スター フルイドを使ってみました♪

スポンジの側面で
フェイスライン、額、鼻筋を
ディオール スキン スター フルイドを使ってみました♪

目の周りや小鼻、あご先などは
スポンジの先端部分を使用します
ディオール スキン スター フルイドを使ってみました♪

さすが専用のスポンジなだけあって
ファンデーションとの相性は最高!

とっても滑らかで
ツヤ感がある仕上がりに

なんかいつもよりも
お肌が若く感じました(≧∇≦)♪


スキンケア成分が配合された
ファンデーションは
気持ちのよいフィット感で

乾燥が気になる
これからの季節にぴったりな
ファンデーションになりそうです(*^^*)

ディオールスキン スター フルイドについて詳しくはこちらから








同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディオール スキン スター フルイドを使ってみました♪
    コメント(0)