タカナシヨーグルト おなかへGG!を食べてみました☆

カテゴリー │もにたーおやつ

少し前にお試ししていたヨーグルト

タカナシヨーグルト
おなかへGG!

タカナシヨーグルト おなかへGG!を食べてみました☆

以前ドリンクタイプが美味しかったので
気になっていたヨーグルトうさぎ

LGG乳酸菌が生きたまま腸に届いて
腸内の環境を良好にしてくれますナイス

タカナシヨーグルト おなかへGG!を食べてみました☆

トロリとした食感で
やさしい味わいのヨーグルトナイフ&フォーク

美味しくてお腹にも良いなんて
嬉しいです上昇

このヨーグルト
夫が気に入って私よりもたくさん食べていましたびっくり

健康に気をつけたい季節になってきたので
美味しいものを食べながら
元気に季節の変わり目を過ごそうと思います力こぶ


ちょっとさぼっていた
ブログももうちょっとがんばろうびっくり


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

タカナシ乳業「タカナシヨーグルト おなかへGG!」特定保健用食品




同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タカナシヨーグルト おなかへGG!を食べてみました☆
    コメント(0)