マルサンのカロリーオフ豆乳

カテゴリー │もにたーおやつ

マルサン
カロリーオフ豆乳
飲んでみましたうさぎ
マルサンのカロリーオフ豆乳

調製豆乳はカロリー45%オフ
豆乳飲料麦芽はカロリー50%オフ
になっていますナイス

最近娘も無事卒乳することができて
授乳がない分今までより
カロリーを控えたい私には
とっても嬉しいカロリーオフキラキラ

調整豆乳
聖隷浜松病院の近くに出来た
パン屋さんnaoさんのパンと一緒に
マルサンのカロリーオフ豆乳

カロリーオフを飲みながら
カロリーが高めなパンを選んでいるけど…
(チョコレートのパンと
マロングラッセとくるみのパン)

とってもあっさりとした味わいの豆乳で
毎日ごくごく飲みたくなりそう!
くせもなくて美味しかったですハート


そして豆乳飲料麦芽
温めておやつタイムに
マルサンのカロリーオフ豆乳

ちょっと肌寒い日だったので
マグに移して温めて飲みましたコーヒー
ホットの豆乳もとっても美味しいキラキラ

カロリーオフをいいことに
お菓子は2つ食べちゃった…うさぎ涙


今回豆乳と一緒に
マルサン坊やのシールが届きましたプレゼント
マルサンのカロリーオフ豆乳

かわいいシールだったので
娘の初めてのシール遊びにひよこ
マルサンのカロリーオフ豆乳

まだまだ手伝わないと
シールは剥がせないけれど
なかなか楽しんでいたようですキラキラ

たくさんシールがあるので
まだまだ遊べそう上昇


ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中
通販ではじめました。豆乳グルト



【テーブルマーク】ベーカリースイーツ新商品開発モニター
【海老祭り】みんな大好き!海老商品★食べ比べレポート大募集♪
【10名様】iPhone・スマホに挟むだけで面白い写真がとれるレンズキット♪





同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルサンのカロリーオフ豆乳
    コメント(0)