ひな祭りにもぴったりな甘酒味の豆乳!

カテゴリー │もにたー

ひな祭りにもぴったりな
マルサン“豆乳飲料 甘酒
飲んでみました花
ひな祭りにもぴったりな甘酒味の豆乳!

豆乳飲料は200mlパックが多いけれど
これは少し小さめ125mlパック

大豆と甘酒の組み合わせって
美容にも健康にも良さそうですひよこ

大関の酒粕を使用していて
なんだか本格的キラキラ

清酒粕由来のアルコール分が
約0.5%含まれるみたいなので
念のため授乳後に飲んでみましたうさぎ
ひな祭りにもぴったりな甘酒味の豆乳!

とろりとした豆乳からは
やさしい甘酒の香りがハート

飲んでみると
とってもまろやかびっくり

甘酒よりも好きかも…ハート

125mlパックでもしっかり満足
なんだかくせになりそうですうさぎびっくり


娘の初節句のお祝いは
土曜日に会食を終えていたので
昨日はのんびりとひな祭りを過ごしました花
ひな祭りにもぴったりな甘酒味の豆乳!

源吉兆庵のひいなあそび
お雛様みたいに飾ることが出来て可愛かったハート
そしてとっても美味しかったうさぎハートハートハート

お雛様もそのうちしまわなくちゃ…
どこに片付けよう…涙

ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中
通販ではじめました。豆乳グルト


上質なはちみつを試してみませんか? 有機はちみつアカシア 【20名様募集】
アンケートに答えて「美冬 × 白い恋人」10名様にWプレゼント!
【キャンペーン開始記念!】200名様にトルティアチップス詰め合わせをプレゼント!



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひな祭りにもぴったりな甘酒味の豆乳!
    コメント(0)