かぎ針編みのヘアバンド

カテゴリー │手作り子育て

髪の薄い娘に
ヘアバンドを編んでみましたうさぎ

かぎ針編みのヘアバンド

編み方は
はじめての かんたんかぎ針あみ
女の子の赤ちゃんニット

の本を参考に作成本

編み間違いも多いのですが…
まぁ娘が使うだけなので気にしないことに涙

かぎ針編みのヘアバンド

どちらもダイソーの糸で編んでいますうさぎ

少しは女の子に見えるかしらハート
かぎ針編みのヘアバンド

娘グッズ作りたいなーと
材料を買ったけれど
そのままのものがいろいろあるので
ちょこちょこ手作りもがんばりたいなうさぎびっくり




パサつき&乾燥に!天然オイル浸透ノンシリコンシャンプー&トリートメント現品50名
北欧の人気ブランド iittala オリゴの「デザートボウル」プレゼント♪
【アンデルセン】シュタインメッツのパンセット 10名様モニター募集!
【神戸牛旭屋】神戸ポーク焼豚もも300g【10名様】に!



同じカテゴリー(手作り)の記事
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2017-12-25 14:46)

今年も手作り甚平!
今年も手作り甚平!(2016-08-17 13:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぎ針編みのヘアバンド
    コメント(0)