正田醤油の二段熟成醤油

カテゴリー │もにたーお料理

毎日の料理に欠かせないお醤油ナイフ&フォーク

正田醤油の特撰丸大豆醤油 ”二段熟成”を使ってみました
正田醤油の二段熟成醤油

通常の醤油は麹を塩水で仕込むところを、
この二段熟成醤油は麹を醤油で仕込んだ、
言わば「醤油で仕込んだ醤油」
キラキラ

そう聞いただけで美味しそう…
手間隙かかったお醤油です
正田醤油の二段熟成醤油

きれいな色キラキラ
そして良い香りキラキラ


醤油の香りってすごく好きですハート

やっぱり美味しいお醤油はシンプルに味わいたいので
正田醤油の二段熟成醤油

冷奴でナイフ&フォーク

なめらかなお豆腐にコクのあるお醤油の味がベストマッチキラキラ
冷奴をこんなに美味しく感じるなんて…

年をとったなぁ私うさぎ

ちなみにお豆腐は
正田醤油の二段熟成醤油

男前豆腐店の京都六角男前上ル
小さめの6個パックなので
ちょっと冷奴が食べたい時にちょうど良いナイス

そして美味しいお醤油で作りたかった
正田醤油の二段熟成醤油

卵黄の醤油漬けキラキラキラキラ

卵黄の濃厚さもさることながら
一晩漬けたお醤油の香りもたまらない上昇

白いご飯との相性は言うまでもなくバッチリですハート

一緒にドレッシングのサンプルもいただきましたうさぎ
正田醤油の二段熟成醤油

気になっていたドレッシングなので嬉しいな上昇

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中
正田醤油株式会社

<緊急開催>秋の味覚をお裾分け♪お芋スイーツセット5名様プレゼント★
共立食品 秋の新商品プレゼント!お菓子作りの材料セットを12様にお届け。
アクアクララ× ドトール特製リキッドコーヒースティック5袋&マグカップ10名様
食欲の秋!美味しい芋スイーツはいかがですか?鳴門金時芋棒400g 10名様募集!
発売15年のロングセラー★「メイトーのなめらかプリン」モニター募集【20名様】



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正田醤油の二段熟成醤油
    コメント(0)