マキアージュ「パーフェクトマルチベースBB」を使ってみました♪

カテゴリー │もにたーこすめ

資生堂の化粧下地
マキアージュ パーフェクトマルチベース BB
を使用してみましたうさぎ
マキアージュ「パーフェクトマルチベースBB」を使ってみました♪

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB 3,150円(税込)/30ml

最近だいぶ乾燥が気になる季節になってきて
お化粧するときも乾燥対策が必須びっくり

このマキアージュの下地は
高保湿成分「スーパーヒアルロン酸」配合
ということで保湿効果に期待大ハート
マキアージュ「パーフェクトマルチベースBB」を使ってみました♪

1回の使用量はパール粒大
頬、額、鼻、あごに置いてムラなくなじませますナイス

マキアージュ「パーフェクトマルチベースBB」を使ってみました♪

この下地…めちゃ伸びが良いハート
するするーって伸びてムラなくきれいに仕上がります上昇

ちなみに手の甲に伸ばしてみるとこんな感じ
(小さいほくろの周辺が塗ったところ)
マキアージュ「パーフェクトマルチベースBB」を使ってみました♪

乾燥が気になる頬もしっかり潤っていて
保湿効果も期待通りキラキラ

でも潤うのにべたつかない使用感も好きな感じナイス

肌がワントーン明るくなって色ムラの補正は期待以上でしたうさぎハート
(ご近所だけならこの下地だけで出かけちゃえそうハート

この冬大活躍してくれそうな下地ですキラキラ


「マキアージュ パーフェクトマルチベース BBのご紹介はこちら」
Blingのモニターに参加しています




同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マキアージュ「パーフェクトマルチベースBB」を使ってみました♪
    コメント(0)