今日のおやつは「原宿焼きショコラ」♪

カテゴリー │もにたーおやつ

普段はプレゼントするばかりのバレンタインだけど
今年は私にもバレンタインデーに嬉しいチョコが届きましたプレゼントキラキラ

コロンバンさんの原宿焼きショコラですナイフ&フォーク
今日のおやつは「原宿焼きショコラ」♪

めちゃ嬉しいタイミングキラキラ

コロンバンさんは関東、中京、関西地域にお店がありますが
この原宿焼きショコラ東京地区限定品とのことうさぎ

小さなカップのかわいいサイズの焼きショコラナイフ&フォーク
今日のおやつは「原宿焼きショコラ」♪

「ふわふわ」エアインチョコに「サクサク」チョコレートクランチを混ぜ込んで
しっとり焼き上げたスイーツです
キラキラ

最近つわりも軽くなってまたコーヒーが飲みたくなってきたので
久しぶりにネスプレッソを動かしてカプチーノとともに頂きましたうさぎ
これからはデカフェカプセルが活躍しそうコーヒー

今日のおやつは「原宿焼きショコラ」♪

チョコがとっても濃厚でコーヒーにぴったりびっくり

しっとりした食感の中にクランチチョコのザクザク食感がいい感じキラキラ
ビターな味わいなのも嬉しくてお土産にも喜ばれそうだなーて思いましたプレゼントキラキラ

5個入り630円だからちょっとしたお土産にも手頃で良いナイス

やっぱりチョコのスイーツって食べてると幸せになるハート
美味しかったですうさぎびっくり

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
コロンバン



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおやつは「原宿焼きショコラ」♪
    コメント(0)