フォンダンショコラ作ったー☆

カテゴリー │ひびのできごとおやつお料理

旦那はチョコとか別にいーよーと言っていたけど
(甘いものが嫌いなわけではなくおそらくホワイトデーが面倒だから…)

せっかくのイベントなので作っちゃいましたうさぎナイフ&フォーク

と言ってもお菓子作りが苦手なので
めちゃ簡単に作れるフォンダンショコラハート
フォンダンショコラ作ったー☆

たくさん出来ても困るので
Cpicon ひとつだけ♪私の秘密★フォンダンショコラ by ねっちゃんっ
このレシピを倍量にして作りましたナイス

30分もかからず完成キラキラ
チョコも製菓用買うのが面倒だったので安い板チョコで。
ちゃんととろとろになってるといいなーひよこ

チョコも手抜きだけど
プレゼントもめちゃ手抜き…

今年はとうとう集めている漫画をあげることに汗
…でもヘタなものをあげるより絶対喜ぶプレゼントびっくり

結婚3年目でこれだからバレンタインデーが消滅する日は近いかも涙

夕食はだんなが好きなスペアリブにしましたナイフ&フォーク
こっちもあとは焼くだけだし
他のおかずは野菜スープクリチーオニオン(※)なので
イベントの日ですが結構楽チンメニューうさぎ

※クリチーオニオン
新玉ねぎのスライス+クリームチーズ+かつお節+醤油


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
鎌倉「パティスリーMIWA」のオーナーパティシエ三輪壽人男氏が監修する
モン・パティシエシリーズのアイスがとっても美味しそうハート
おいしいラムレーズンのアイスが食べたーいキラキラ
★メイトー★ 三輪パティシエ監修!「モン・パティシエ」2種詰め合わせ【15名様】
メイトー モン・パティシエ

おいしい干し芋で有名なおいもやさんって静岡のお店なんですよねびっくり
以前夕方の情報番組で紹介されていましたキラキラ
直売とかもあるのかなー??
【ファンサイトオブザイヤー金賞受賞記念!】感謝の101名様モニター大募集祭♪
フォンダンショコラ作ったー☆

干し芋・焼き芋の通販お取り寄せ受付中!やわらか半生干しいも♪




同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォンダンショコラ作ったー☆
    コメント(0)