12月・1月に読んだ本

カテゴリー │ぶっく

毎月読んだ本の覚書をしていたけれど
12月分はうっかり放置汗

いまさらだけど12月分のまとめですうさぎ

2012年12月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1090ページ


白ゆき姫殺人事件白ゆき姫殺人事件
読了日:12月5日 著者:湊 かなえ
贖罪の奏鳴曲贖罪の奏鳴曲
読了日:12月10日 著者:中山 七里
北斗 ある殺人者の回心北斗 ある殺人者の回心
読了日:12月19日 著者:石田 衣良

読書メーター

白ゆき姫殺人事件(湊 かなえ)
すっかり湊かなえにハマって11月に引き続きの湊かなえ作品
マスコミやSNSで事件が広がっていくのが今の時代を象徴してるぽい
巻末に資料があるのは珍しくて面白かったけどちょっと読みにくかった。

贖罪の奏鳴曲(中山 七里)
結構面白くてそこそこのスピードで読んだはずなのに…
内容をすっかり忘れていた…汗
法廷物は結構好き。

北斗 ある殺人者の回心(石田 衣良)
主人公「北斗」の人生が苦しくって読み進めるのが辛かった…
全然楽しく読み進めることが出来ないけれど読み応えがありました。
石田衣良さんの本でこんなに重かったの初めてかも

ひよこひよこひよこ

そして1月分のまとめうさぎ

…といきたいとこですが
実は1月は1冊も読了できず下降

体調がイマイチだと全然本を読む気にもならなくて汗

その分今月は時間も出来たことだし
(たくさん図書館から借りてることもあるし汗

いっぱい読書できるといいなーて思っていますうさぎ




同じカテゴリー(ぶっく)の記事
8月に読んだ絵本
8月に読んだ絵本(2016-09-14 21:42)

7月に読んだ絵本
7月に読んだ絵本(2016-08-07 23:45)

6月に読んだ絵本
6月に読んだ絵本(2016-07-02 07:10)

5月に読んだ絵本
5月に読んだ絵本(2016-06-03 13:53)

4月に読んだ絵本
4月に読んだ絵本(2016-05-06 15:19)

3月に読んだ絵本
3月に読んだ絵本(2016-04-04 23:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月・1月に読んだ本
    コメント(0)