のむヨーグルトでおなかをスッキリさせるぞー!

カテゴリー │ひびのできごともにたー

メイトーさんから嬉しいお届けものがありましたプレゼントキラキラ

LKM512 のむヨーグルトですハート
のむヨーグルトでおなかをスッキリさせるぞー!

生きて腸まで届き、腸管内でも増殖できるビフィズス菌
LKM512」配合ののむヨーグルト

嬉しいことにたっぷり24本もびっくり

たくさん頂いたので実家にもおすそ分けようと思いますうさぎ

妊娠してから酷くなった便秘ちゃんに効果がありますように…
のむヨーグルトでおなかをスッキリさせるぞー!

今日から毎日飲んでみようと思いますナイス

ビフィズス菌効果はまた後日報告びっくり
メイトーファンサイトファンサイト参加中
ビフィズス菌LKM512

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
今日の夕食は寒いからクリームシチューナイフ&フォーク
今日は手羽元だけどブロックのベーコンを入れるのも好きハート
【プロージット】「ベーコン(ブロック)400g」7名様試食モニター募集!
そしてこのシリーズのソーセージとっても美味しそうですキラキラ
【プロージット】「ソーセージ3種類セット」14名様試食モニター募集!
プロージット

もうすぐバレンタインハート
マガシークのサイト見たらめちゃかわいい商品がいっぱいキラキラ
かわいいマカロンは自分が欲しいよープレゼント
まもなくバレンタイン☆著名人が選んだ数量限定マカロンセット 10名さま募集 
著名人が選んだ数量限定のマカロン特別セット

うちの旦那は男性のわりにさつまいも好きナイフ&フォーク
まぁ一緒に美味しく食べられるからいいんだけどねナイス
種子島のみつ姫使用のスイートポテト食べてみたいですキラキラ
【シンプルis絶品!種子島産甘蜜芋「みつ姫」使用のスイートポテト】モニター募集
【ダイニングダイレクト】ラトリエ・ドゥ・ヒロタカイ 「みつ姫」のスイートポテト




同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のむヨーグルトでおなかをスッキリさせるぞー!
    コメント(0)