モンキーパンツを作ってみました♪

カテゴリー │手作り子育て

ニット生地は難しいかなぁ…と思いながら
モンキーパンツを作ってみましたうさぎ

キャミソールと同じく
いちばんよくわかる赤ちゃんと小さな子の服
を見て作りましたひよこ
モンキーパンツを作ってみました♪

なんかしわしわな写真だけど…

縫い目は相変わらず問題ありですが
とりあえず完成上昇

ウエストゴムは2本にすればよかったかなおばけ

70サイズで作ってみたら
丈はちょうどいいけれど
モンキーパンツを作ってみました♪

むちむちの娘にはもも周りに
あまりゆとりがなかった…小悪魔

いちごのおしりに癒されていますイチゴ


このピンク色ニットがまだまだ残っているので
ニットを縫う練習もがんばりたいなうさぎ


お出かけあとも洗ってしっとり☆赤ちゃんのお肌に優しい保湿全身泡ソープ❤30名様❤
【大量当選】母の日オープン記念★おいもやスイーツ100名様プレゼント♪
【15名限定!】テレビでも紹介されたスマホで作るフォトブックのモニター募集



同じカテゴリー(手作り)の記事
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2017-12-25 14:46)

今年も手作り甚平!
今年も手作り甚平!(2016-08-17 13:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンキーパンツを作ってみました♪
    コメント(0)