初めての服作り

カテゴリー │手作り子育て

せっかくミシンがあるので
娘の服作りに挑戦うさぎ

…と言っても簡単に作ることができる
キャミソールですが汗
初めての服作り

いちばんよくわかる
赤ちゃんと小さな子の服

という本を見て作成本

作り方の説明がとても丁寧なので
初心者の私でも形にすることができました若葉マーク

初めての服作り

着るとこんなかんじにひよこ

なかなか楽しかったので
これからも少しずつ娘服作りに
挑戦してみようと思いますびっくり


【井村屋】新商品「モモボール」・「梨ボール」★18名様にモニタープレゼント♪
【三種類の沢庵を食べ比べ♪】「梅かつお味」など3品を20名様に!
金のスペシャリテ誕生!春休みのランチに食べるならどれ?



同じカテゴリー(手作り)の記事
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2017-12-25 14:46)

今年も手作り甚平!
今年も手作り甚平!(2016-08-17 13:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての服作り
    コメント(0)