「光の箱」を作りました

カテゴリー │手作り子育て


夏休み…
外出するのも暑くてつらいし
家で過ごしても暇を持て余し気味

毎日何かしらイベント的な事を
考えるけれど中々難しいです(^^;

先日は家で

「光の箱」作りをしました

家にあったものと100均で材料を準備

鎌倉半月の空き箱が枠にちょうど良い!

枠をくり抜いて
トレーシングペーパー
(家にあったハトロン紙で代用)
を貼って

そこに

筒状にした銀色のシートを並べました

OPP袋を箱のサイズに
合わせて切ったものに

カラーセロファンを自由にペタペタ

カラフルな「光の箱」が完成!


セロファンの貼り方で
雰囲気がすごく変わるのが面白い!

眺めていると綺麗で癒されます(*^^*)




同じカテゴリー(手作り)の記事
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2017-12-25 14:46)

今年も手作り甚平!
今年も手作り甚平!(2016-08-17 13:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「光の箱」を作りました
    コメント(0)