キャッチシューBabyでオムツのにおい対策!

カテゴリー │もにたー子育て

離乳食も2回食になって
娘のオムツもすっかりくさーくなっています小悪魔

今の季節でも気になるオムツゴミ箱のにおいですが
これから夏が来たらどうなるのか…太陽汗

オムツゴミ箱のにおい対策のため
今春発売予定のキャッチシューBabyを使ってみましたうさぎ
キャッチシューBabyでオムツのにおい対策!

キャッチシューBabyは、
医療現場の強いニオイの脱臭で評価を得てきたものを
家庭のおむつゴミ入れ用に手軽に使えるように開発
された商品です注目

医療現場でもお墨付きの脱臭効果キラキラ
期待できそうハート
キャッチシューBabyでオムツのにおい対策!

ゴミ箱のふたの裏に貼るタイプの脱臭剤です
鳥のイラストがかわいいひよこひよこひよこ

我が家のおむつ用のゴミ箱は
オムニウッティを使用中
普段はトイレに置いてありますおばけ
キャッチシューBabyでオムツのにおい対策!

外へのにおい漏れはあまり気にならないけど
ふたを開けた時が…下降

キャッチシューBabyでオムツのにおい対策!

キャッチシューBabyをふたに貼ってしばらく使用してみましたひよこ

ふたに貼るタイプの脱臭剤はよく使うんだけど
使った中では一番においが気にならないかもキラキラ

ゴミ箱を開けた瞬間のにおいは
だいぶ軽減うさぎ上昇

1~2ヶ月効果があるみたいなので
しばらくは快適に過ごせそうですキラキラ

化学物質不使用な所も安心して使用できるポイントハート

新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャッチシューBabyでオムツのにおい対策!
    コメント(0)