cocoalのフォトブックが届きました♪

カテゴリー │もにたー子育て


先日注文した
cocoalのフォトブック
が届きました(*^^*)

ココアル[cocoal]ファンサイト参加中



今回作ったのは
タテ21×ヨコ28cmの
フォトブック ワイドです

長女の時と同じシンプルな
テンプレートを使用して
20ページのアルバムに



やっぱりこの大きさは
見ごたえがあります♪

1ページに3枚くらいの写真を
配置しても十分見やすい(*^^*)

そして1ページに1枚の写真、
または見開き2ページで1枚の写真
を配置すると大迫力!



cocoalのフォトブックは
写真がイメージ通りの
色で仕上がっている所も
お気に入りポイントです☆

来年長女の七五三があるので
その時のアルバム作りの第一候補(*^^*)

…でも肝心の写真を
どこで撮るか悩み中^_^;

高品質フォトブックを作るなら、cocoal(ココアル)

作ってから1週間ほどで
手元に届くので
年末年始の帰省土産に
アルバムを作るのも良さそうですね♪








【テーブルマーク】クリスマスパーティーにも使える!!冷凍食品詰め合わせセット




同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cocoalのフォトブックが届きました♪
    コメント(0)