「ぐーぴたっ」でおやつの量を減らしたい!!

カテゴリー │もにたーおやつ


10カ月になった次女も
3回食をモリモリ食べていて
昼間の授乳がなくなったのに…

私の食欲は相変わらずで
ついついお菓子に手が伸びる^_^;

そろそろお菓子を控えなくちゃなー
と思っていたところへ
強力な味方になってくれそうな
ものが届きました♪

ぐーぴたっの詰め合わせです(≧∇≦)

ぐーぴたっ
お腹がふくらむ
コンニャクマンナン配合のお菓子♪


実は高校生の時にも
すっごくお世話になっていました☆

4時間目の授業中に
お腹が空いてぐーぐー鳴るのが
恥ずかしくて…(^^;;

パッケージは違うけれど
このグミタイプを休み時間に
食べていました

久しぶりに食べて
なんだか懐かしい(*^^*)

グレープフルーツが爽やかなので
気分転換にも良さそうなグミです♪


おやつにピッタリな
クッキーやビスケット系は
特にこの2つがお気に入り

1つは

ざくざくグラノーラ フルーツ

ざくざく食感と
フルーツの風味がくせになります☆

美味しくっていくらでも
食べられそうだけど
1袋(3枚)でがまん!

もう1つは

クッキー ブルーベリーチーズケーキ

しっとりとしたチーズ風味のクッキーに
ブルーベリーのペーストが入っています

ストロベリーのビスケットと一緒に

食物繊維がしっかり摂れるし
おいしいしで満足感のある
おやつタイムになりました(*^^*)


お菓子をやめるのは
ちょっと無理そうだけど
卒乳に向けてすこーしずつ
摂取カロリーを抑える努力を
していかなくちゃ(>_<)!


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
株式会社ナリスアップ コスメティックス








☆マルトモ☆「麺つゆ」「白だし」に関するアンケート実施!!



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ぐーぴたっ」でおやつの量を減らしたい!!
    コメント(0)