ルピシアの福袋を予約♪

カテゴリー │ひびのできごと


ルピシアのお茶の福袋
を予約しました(*^^*)

毎年気になりつつも
購入しそびれていた
ルピシアの福袋

今年、夏の福袋
初めて購入して気に入ったので
冬も予約しました♪

予約したのは
フレーバードのティーバッグ
梅(3,240円)


夏にはアイスティーにして
いろいろなフレーバーティーを
楽しみましたが
冬もマイボトルでお茶を持ち歩くので
活躍してくれそうです☆

ちなみに夏の福袋の内容は

カシスブルーベリー
グレナダ
アップルティー
白桃
マスカット



ウェディング
アールグレイ
サクランボ
アルフォンソマンゴー


の9種類

価格の2倍相当の内容みたいです(*^^*)

初めて飲んだフレーバーの
ウェディング
華やかな味わいでお気に入り

自分では普段選ばないものも
味わえるのが福袋の楽しい所ですね♪


年明けを待たずして
クリスマス前には届くみたいなので
今から楽しみです(≧∇≦)



1枚目の写真の小さなムーミンマグは
少し前に集めていたおまけ

コンビニ限定で十六茶についていました

私はなかなか見つけられなくて
夫がちょこちょこ集めてくれました^_^;

かわいくって癒されます(*^^*)









【ののじ】自然に身につく魔法のおはし「はじめてのちゃんと箸」20名様大募集



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルピシアの福袋を予約♪
    コメント(0)