ラジータさんのパン

カテゴリー │おやつおみせ

少し前ですが高丘方面に用事があったときに
ラジータさんに寄りましたナイフ&フォーク

左がクリームパン
中がミニ食パン
右がシナモンロール
ラジータさんのパン

シナモンロールはグレーズが
とってもきれいだったのに
フィルムをとるのに失敗…汗


名前は忘れてしまいましたが
ラジータさんのパン

栗のパンとナッツのパンナイフ&フォーク

さくさくのシナモンロール
香ばしいたっぷりのナッツ
やさしい味のクリーム
ラジータさんのパン

どれも美味しかったけれど
一番のお気に入りは栗びっくり
ラジータさんのパン

外から中まで栗づくしで
モンブランを食べているような気分にハート
夫もすごく気に入っていましたキラキラ

相変わらず甘いパンばかり選んでいます…汗
最近明らかに見た目が太ってしまったので
少しずつおやつを減らし始めました下降下降下降



タカナシ乳業◆クリームコンシェルジュ掲載の美味しそうなレシピに投票しよう!
【メイトー60周年記念】サラダにぴったり!カッテージチーズモニター募集
新生活の朝食に「マ・マー 弾む生パスタ スープ」!合わせるなら何?



同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジータさんのパン
    コメント(0)