プロージットのブロックベーコン!

カテゴリー │もにたー

ブロックベーコンが大好きなダンナ

スープでもパスタでもオムライスでも
ごろっとベーコンが入っているととりあえず喜ぶ

そんなベーコン好きなダンナにこのベーコンを与えたら喜びそううさぎ
ベーコン
プロージット ベーコン(ブロック)400g

こだわりの美味しさをあなたに!
ドイツ仕込ながら、日本人の繊細な味覚にあったベーコンに仕上げました。

使用する豚肉は100%愛媛県産。
昆布を効かせたコク深い味わいは、
厚めのスライスで少し贅沢に味わっていただきたい逸品です。

ギュッと凝縮した旨味とトロッととろける脂の優しい甘みが、
噛むたびに口いっぱいに広がり、思わず笑みがこぼれますよ。

Prosit(プロージット)日本食研さんが展開する
こだわりのハム・ソーセージのブランドですナイフ&フォーク

こだわりの製法のベーコン…
ぶ厚く切ってベーコンのおいしさをしっかり味わいたいキラキラ
ポトフに入れてもベーコンの旨味がしっかり出て
美味しそうだな~

モニプラさんでイベント中ですハート
【プロージット】「ベーコン(ブロック)400g」20名様試食モニター募集!プレゼント

プロージット




同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロージットのブロックベーコン!
    コメント(0)