アンサージュの毛穴ケアコスメが素敵!!

カテゴリー │こすめ

最近使用しているスキンケアがこちら
アンサージュの毛穴ケアコスメが素敵!!

今春山田製薬㈱さんよりデビューするansage(アンサージュ)ですキラキラ

縁あって一足早くお試しさせていただけたんですが…

このコスメ…

すっごくよかったんですうさぎハート

ちなみにこのコスメ
30代毛穴専用スキンケア
と紹介されていまして
アラサーな私もこの言葉に惹かれて使用してみたんですひよこ

鼻の毛穴とかって若い頃(10代とか)から気にはなっていたんだけど
20代後半になって頬とかの毛穴が気になりだして汗

なんか本当にいつの間にか…ていう感じ下降

使用して一週間ちょっとですが
そんな私にぴったりなコスメでしたナイス

アーティオイルクレンジング(メイク落とし)
アンサージュの毛穴ケアコスメが素敵!!

草っぽい爽やかな香りが好みでした双葉
(草っぽいって表現悪すぎですが…)
アーティチョークエキスが配合されているからかな??

私が普段使用するウォータープルーフタイプのアイライナー
フィルムタイプのマスカラ
ちょっと落ちにくいしっかりマスカラまで
ちゃんと落ちましたキラキラ

洗い上がりもべたつき感はなくて気持ちよい使い心地ナイス

アーティウォッシュ(洗顔料)
アンサージュの毛穴ケアコスメが素敵!!

泡だてネットを使わなくても結構泡立ちが良く
ネットを使うとクリーミーな気持ちの良い泡が完成曇り
洗い上がりも突っ張らないのがよくて
気のせいかもですが
洗った後がなんかスベスベしたキラキラ

アーティローション(化粧水)
アンサージュの毛穴ケアコスメが素敵!!

浸透がすっごくよくって
気持ちよーくお肌に入っていく感触が…
もちもちお肌にしてくれますキラキラ

…でもこちら2カ月分となっているけれど
浸透よくて私は2カ月もたなそう涙

アーティミルク(乳液)
アンサージュの毛穴ケアコスメが素敵!!

化粧水でもちもちになった肌に
さらにうるおいともっちり感を与えてくれましたうさぎ

さっきからもちもちもちもちうるさいかもだけど
ほんと最近お肌もっちりで嬉しいんですハート

頬の毛穴も目立たなくなってきたし
いつも白ニキビが発生しているおでこもツルツルなんですハート

このコスメはすっごく私に合っていたようですキラキラキラキラ

お肌への効果だけじゃなくて
ボトルのデザインとかもシンプルですごく素敵でしたキラキラ
アンサージュの毛穴ケアコスメが素敵!!

入っていた箱もステキプレゼント

アンサージュの公式ページ見てみたら
初回は特別価格で購入できそうなので
買ってしまおうか…とまだまだ残っているのに悩み中うさぎ

…でもせっかくこんなに素敵なデザインのボトルで
素敵な紹介リーフレットなのに
公式ホームページの雰囲気が全然違うのがザンネン小悪魔下降
同じようなナチュラルなテイストのホームページにの方が
イメージに近いのに~なんだかもったいない気がしました汗
(勝手なこと言ってごめんなさーい涙

アンサージュファンサイトファンサイト参加中ハート

ひよこansage




同じカテゴリー(こすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンサージュの毛穴ケアコスメが素敵!!
    コメント(0)