イプサ「ザ・タイムR アクア」を使ってみました

カテゴリー │もにたーこすめ

Blingさんのモニターで

5月23日に発売された
イプサ ザ・タイムR アクア
を使用してみましたうさぎ

イプサ「ザ・タイムR アクア」を使ってみました

この化粧水…

めっちゃボトルが素敵なんですハート
イプサ「ザ・タイムR アクア」を使ってみました

なんだか使用する前から嬉しくなっちゃうキラキラ

肌にしっかり水分を補給してくれるのはもちろん
肌荒れ、テカリ、大人ニキビなどの
肌表面のトラブルも防いでくれる

のがこれからの季節に嬉しいところハート

イプサ「ザ・タイムR アクア」を使ってみました

さらっとした軽いつけ心地が
べたつきがちな季節に気持ち良いナイス

アルコール無添加の化粧水です

イプサ ザ・タイムR アクアのWebページに
効果的な使い方が紹介されていたので

そちらを参考に
コットンにたっぷりしみ込ませて
しっかりパッティングして使用しましたうさぎ

正しいパッティングをすると
肌の表面温度も下げることが出来るみたい太陽

ちなみにパッティングの目安は100回びっくり

朝はなかなかできないんだけど
お風呂上りは実践中温泉

しっかり潤うのはもちろん
肌のキメが整ってきてるっぽい感触がありますナイス

化粧のりもいいので
がんばって100回パッティング続けます力こぶ

日常のスキンケアにはもちろん
うっかり日焼けしちゃったときのケアにも
良さそうな化粧水ですハート

イプサについて詳しくはこちらから





同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは(^○^)
コレリニューアルしたみたいですね♪
私、かれこれもう16年ぐらい基礎化粧品は
イプサ愛用です☆
時々浮気するのですが、結局戻ってしまってます(笑)
そろそろ私もなくなるので買いにいかなくちゃ☆
夏場 暑い時期は 私は冷蔵庫で冷やして使ってます(*^^*)お風呂上がりは最高ですよ~(^○^)
Posted by 苺* at 2014年06月02日 16:33
苺* さん

こんにちは^^
イプサのスキンケアは初めてでしたが
ロングセラー商品なのが納得!

結局戻る化粧品ってやっぱりありますよね
いろいろ試すのが好きなんですが
特に無い時にはいつも決まったものに落ち着きます☆

冷蔵庫で冷やすのとっても気持ちが良さそう!!
私もやってみまーす(≧▽≦)b”
Posted by machicomachico at 2014年06月03日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イプサ「ザ・タイムR アクア」を使ってみました
    コメント(2)