最近読んだ本(2月~5月)

カテゴリー │ぶっく

すっかり読書の時間が短くなって
月に1冊も読めてないことも…

最近は洋裁本や育児関係の本ばかり
図書館で借りています涙

2014年2月~5月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:849ページ

舟を編む舟を編む
読了日:3月28日 著者:三浦しをん
首折り男のための協奏曲首折り男のための協奏曲
読了日:5月10日 著者:伊坂幸太郎
豆の上で眠る豆の上で眠る
読了日:5月18日 著者:湊かなえ


舟を編む(三浦しをん)
登場人物がとても魅力的で面白かった
久しぶりに辞書を開きたくなりました本
録画したままになっている映画のほうも
見るのが楽しみハート

首折り男のための協奏曲(伊坂幸太郎)
好きな伊坂作品なのに…全然読み進まなかった汗
ほんのり連作な感じだけど
「連作短編」を勝手に期待していたので少し残念
黒澤さんがでてくるとちょっと嬉しい

豆の上で眠る(湊かなえ)
毒々しさはあんまり無かったけれど
なんだかもやっとした気分で読了
このお話に出てくる
「えんどう豆の上に寝たお姫様」
を知らなかったので今度読んでみたい!


次は久しぶりにミステリーを読む予定ハート
楽しみですうさぎ





【kraso】すぐお片づけ完了! ざっくり入れて持ち運べる バッグ形収納・5名 ←参加中
どんどん増えるソーインググッズを
こういうのに収納したら便利そう
最近読んだ本(2月~5月)

すぐお片づけ完了!
ざっくり入れて持ち運べる
バッグ形収納の会


娘のいたずら対策に良さそう…
最近読んだ本(2月~5月)

コンセントのゴチャゴチャを
目隠し&ほこりから守る
節電のためのテーブルタップボックスの会


リモコン・ティッシュ・新聞・雑誌をひとまとめにできる収納用品!モニター募集



同じカテゴリー(ぶっく)の記事
8月に読んだ絵本
8月に読んだ絵本(2016-09-14 21:42)

7月に読んだ絵本
7月に読んだ絵本(2016-08-07 23:45)

6月に読んだ絵本
6月に読んだ絵本(2016-07-02 07:10)

5月に読んだ絵本
5月に読んだ絵本(2016-06-03 13:53)

4月に読んだ絵本
4月に読んだ絵本(2016-05-06 15:19)

3月に読んだ絵本
3月に読んだ絵本(2016-04-04 23:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近読んだ本(2月~5月)
    コメント(0)