FILIPPO BERIO エクストラバージン オリーブオイル♪

カテゴリー │もにたー

今我が家で使っている調理用の油は
綿実油
ごま油
オリーブ油

どの油も毎日の料理には欠かせないナイフ&フォーク
思えばいつの間にかオリーブ油を当たり前のように使うようになってたっけ

子どもの頃オリーブ油を母が使っていたときには
なんだかおしゃれな料理になった気がしてちょっとうれしかったうさぎ

気になるオリーブオイルがこちら
【FILIPPO BERIO エクストラバージン オリーブオイル】
J-オイルミルズ「BERIO エクストラバージン オリーブオイル」
1.「BERIO」は本場イタリア生まれの伝統あるブランド
19世紀半ばに、フィリッポ・ベリオ翁が、
トスカーナ地方・ルッカでオリーブオイルを作り始めました。

2.世界で認められ、50カ国以上で愛されています

1872年リヨン(フランス)、
1893年シカゴ(アメリカ)の国際的な品評会でも認められ、
その品質は長年にわたり維持されております。

3.伝統ある風味の継承。
10年以上経験を積んだ“ベリオ・オリーブオイル・マスター”が
創業以来の「本場の風味」を守っています。


やっぱりオリーブオイルといえばイタリアキラキラ
エクストラバージンだからしっかりオイルのおいしさが味わえそうですナイフ&フォーク

定番のパスタから洋食メニュー
サラダのドレッシングなんかに使ってみたいですハート

モニプラさんでイベント中うさぎ

【応募するだけ!】はじめてみよう!“BERIOオリーブオイル”モニター大募集プレゼントキラキラ

J-オイルミルズ「オリーブオイル学園」



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FILIPPO BERIO エクストラバージン オリーブオイル♪
    コメント(0)