名古屋ウイメンズ完走記⑥まとめ

カテゴリー │じょぎんぐ

なんやかんや一週間毎日つづった完走記も
今日で最終回

まずは順を追って書き切れなかったことを…

コースが走りやすかった
高低差がほとんどなかったのがほんと助かりました~
めちゃ広い道路を走れたのもうれしかったうさぎ


名古屋ウイメンズ完走記⑥まとめ

名古屋城も見えたよー

ちょっと心配した給水も給食も数は十分にありました
ちなみに給食は覚えているものは
バナナ、きのこの山、パン、塩飴、ういろう


たぶんこれが一般的な給食なんですよねスタコラ
初マラソンのしまだ大井川マラソンはほんとすごい給食
(チキンラーメンやらおでんやらまんじゅうやら…)
だったなと改めて感じましたナイフ&フォーク

途中からシティマラソンの
ハーフの部の選手と一緒に走るため
給水所がちょっと危なかった

早いハーフの選手とのんびりフルの選手が同じ給水場所だったので
ぶつかるぶつかる…
私もハーフの選手に迷惑かけてたと思います汗

女子ばっかならではの安心感
更衣も十分だった(と私は思うけど)し
一人参加でも気兼ねなく走れましたスタコラ
でもトイレはもっと欲しい!!!


マラソンEXPOはもうちょいがんばってほしい
でも参加賞完走賞にはとっても満足プレゼント


多少早めの出発で混雑回避ひよこ
帰りはのんびりランナーだったので
地下鉄は座れなかったけどそこまでの混雑じゃなかったと

ちなみに車で迎えにきた旦那は八事のコインパークに置いたので
八事まで地下鉄乗ってあとは車で帰宅車

最後になりましたが
マラソン大会をサポートしてくれたボランティアのみなさん

沿道で応援をしてくださった名古屋のみなさん

名古屋の中心部をランナーのために長時間使用させて下さった
名古屋市民のみなさん

本当に感謝の一言です!!!


こういう環境で走らせてもらえることができるのも
みなさんあってのことだと思いますキラキラ
初めて街中マラソンに参加しましたが
大勢の声援が本当にうれしく大変いい思い出になりましたハート

しんどかったけどやっぱ走ってよかったーキラキラ


余談ですが…

マラソン中はひざの痛みや、足の痛みなどは幸いなく
完走することができた私ですが

筋肉痛がおさまった今も
左足の甲のあたりが歩くと痛い…小悪魔

ちょっとまさかの疲労骨折じゃあ…と汗
すっごく痛いわけではなく…

もうちょっと様子見て続くようなら
病院行かなきゃと考え中ですガーン






同じカテゴリー(じょぎんぐ)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2017-04-22 14:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋ウイメンズ完走記⑥まとめ
    コメント(0)