名古屋ウイメンズ完走記③スタート編

カテゴリー │じょぎんぐ

さて無事に時間に余裕を持って
整列ブロックに並ぶことができた私ですが
8時半には並んでしまったのでちょっと待ち時間が寒く雪

だからと言ってこれ以上遅くに並んでいたら
大混雑に巻き込まれていたかもですが…
名古屋ウイメンズ完走記③スタート編

こんな感じで並んでました

スタートは9:10

こういう時間一人で参加してるとひまだなーっと思っていたら
隣に並んでいる方が話しかけてくれましたうさぎキラキラ
周りを見渡すと結構一人参加者も多くて心強い力こぶ

山形からいらっしゃってこの日が初マラソンの彼女と
一人参加者同志他愛もない会話で盛り上がり

そうこうしている間に(8:45頃かな)
全員で音楽とともにストレッチが始まり(このおかげで結構体があたたまった)
開会式がありクリスタルケイが国家を歌い…

となんやかんや待ち時間も気になりませんでしたナイス

そしてやっとスタートですスタコラ
…といっても後方ブロックの私は
まぁしばらくスタートできないだろうと思っていたら
意外にスムーズに動き出し
名古屋ウイメンズ完走記③スタート編

ドアラに見送られ

スタートの号砲から6,7分後には私もスタートラインを通過できましたスタコラ

1万5千人の女性ランナー
色とりどりのウェアを身につけて
やっぱり華やかでしたキラキラ

そしてこれからこんなにたくさんの女性が一緒に
フルマラソンを走ることになんだか不思議な感じも…
ほんとマラソン人口って多いんですねびっくり

肝心のRUNですが
人数が多いですが道幅が大変広いためスタート直後も
思ってたほどの走りにくさは感じませんでしたナイス

本当に天気にも恵まれ気持ちよく走りだした私

すみません…まだつづきますスタコラ



同じカテゴリー(じょぎんぐ)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2017-04-22 14:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋ウイメンズ完走記③スタート編
    コメント(0)