名古屋ウイメンズ完走記①前日編

カテゴリー │じょぎんぐ

去る3月11日に開催された名古屋ウイメンズマラソン

ぽんこつランナーですがいっちょ前に参加してきたので
記録に残しておこうと思いますスタコラ

大きな大会なだけあり前日受付ということで前日から名古屋入り
…という前に私が申し込んだのが参加権付き宿泊プランだったので
有無を言わさず宿泊しなければいけなかったのですが汗

でもスタートの時間を考えても浜松から当日行くのもしんどいと思うので
前日受付については全然問題なし

むしろ前日名古屋の街を散策できる~ハート
て気分でした


前日昼くらいに名古屋駅に着き
JR高島屋をうろうろ
ちょっと目ぼしいものを見つけながらも
とりあえずホテルに荷物を預け身軽になって受付会場の名古屋ドーム

受付は金曜土曜の2日間できて
一緒にマラソンEXPOもやっていました

名古屋ウイメンズ完走記①前日編

午後の2時前くらいに到着してそんなに混雑もなく
ささっと受付を済ませる

EXPOをぶらぶら見たけれど
サンプルもらえたり写真撮ってもらえるサービスには長い列

1人だったしそこまで魅力的ではなかったので
道端ジェシカさんのトークショーをちら見して名古屋の街に繰り出しましたうさぎ

名古屋ウイメンズ完走記①前日編

ティファニーのトロフィーも展示されてましたキラキラ

本当はここで名古屋飯でも食べようと思っていたんだけれど
イマイチ惹かれるものがなくって結局この日のお昼は…
名古屋ウイメンズ完走記①前日編

ラシック内のSoup Stock Tokyoナイフ&フォーク

好きなんですよ~ハート
スープストックセットでオマール海老のビスク安納焼芋と黒糖ミルクのチェ

オマール海老のはここで食べる時はほぼ毎回頼んでしまうスープ
私がお店に居る間にもかなりの確率でお客さんが注文していた大定番スープキラキラ

そしてチェは初めてオーダーのデザートスープびっくり
安納芋がとろとろでめちゃ甘い
そして中にはあずきや白玉、くるみやひよこ豆
さらにコーンもびっくり

コーンにはちょっとびっくりしたけれどアジアンテイストでとっても美味しかったハート
いろんな食感があるのもよかったしナイス

そんな感じでラシック内を散策
キャスやマリメッコが入ってて見ていて非常に楽しかった~
あぁ浜松にラシックが一つできれば私大満足かも…

あとは矢場駅近くのインテリアショップunicoと雑貨屋さんのseant セアン
どちらも素敵なお店でしたキラキラ
名古屋行くときは寄りたいお店ハート

あんまり疲れても…ということで栄周辺は本当にこの程度の散策で
もう一度JR高島屋へ

ここで友人の誕生日プレゼントを調達すべく向かったのが
先月末名古屋地区初登場のSABON

ここのボディスクラブを使って見たかったんですびっくり
店内はチョー混みでしたがしっかりスクラブを試させていただいて
友人の分(×2)、自分の分をしっかり購入しました上昇
またこちらは改めて…ハート

そんなこんなで荷物をあまり増やしちゃいけないと思いつつ
非常に重たい物を3つも購入して前日は過ぎて行きました…うさぎ

つづく

unico
〒460-0008
名古屋市中区栄3-31-18 アルティメイトウエダ_1F/2F
Open : 11:00-20:00
Tel : 052-251-2725
Fax : 052-251-2735


seant セアン
〒460-0008
名古屋市中区栄3丁目34-41
TEL:(052)261-4453
FAX:(052)261-4452




同じカテゴリー(じょぎんぐ)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2017-04-22 14:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋ウイメンズ完走記①前日編
    コメント(0)