ネスプレッソでおうちカフェ生活♪

カテゴリー │ひびのできごと

かれこれ半年ほど購入を迷っていた
エスプレッソマシン珈琲

すーっとずーっと迷っていたんですが
旦那の後押しもあり

やっと購入しました~うさぎキラキラ
ネスプレッソでおうちカフェ生活♪

ネスプレッソのピクシーですハート

ずーっと悩んだ理由はいくつかあって
同じくらいの価格帯のネスプレッソのピクシーと
デロンギの青いの(ECO310B)でめちゃ悩んでいました汗

ちなみに購入前の私の迷いポイントですが

ネスプレッソ ピクシー

<よいとこ>
とにかく手軽
扱いが楽
コンパクト
豆が個包装で新鮮
エアロチーノは冷たいフォームミルクも作れる

<気がかりなこと>
見た目があまり好きでない
カラーがちょっと…
専用のカプセルを購入しないといけない
専用のカプセルが近くで店頭で購入できない
フォームミルクは別の機械(エアロチーノ)が必要
エアロチーノではラテアートができない??

デロンギ ECO310B

<よいとこ>
とにかくかわいい!めちゃタイプハート
粉もカフェポッドも選べる
1台でスチームミルクも作れる
一杯あたりの単価がネスプレッソより安く飲める
好きなコーヒー豆を選ぶ楽しみがある
ラテアートに挑戦できる

<気がかりなこと>
ネスプレッソと比べると準備がいろいろ必要
そうなると飲む機会が少ないかも
豆の新鮮さが保てなそう

という具合に私の心はデロンギ優勢だったんですうさぎ
やっぱりあのビジュアルがかわいくてかわいくて…
見てるだけでも幸せだろーなーてハート

それでもなかなか踏み切れなかったのは
めんどくさがりな私がこれを頻繁に本当につかうのかという不安小悪魔
(これ私が面倒がらなければすぐ解決なんですけど)

そんな迷っている私の心を一気にネスプレッソ側へ引き寄せたのが
名古屋のJR高島屋にあるネスプレッソブティックでの試飲でしたコーヒー

まずエスプレッソを入れてもらって
その様子が本当に簡単手軽びっくり
そしてめちゃおいしいキラキラ

カプチーノとかもおうちで楽しみたいことを伝えると
エアロチーノでフォームミルクを作ってくれて
こちらも本当に簡単にフォームミルクがキラキラ

思っていた以上に美味しかったの(…まぁ味覚音痴ですけど)と
思っていた以上の手軽さにまんまとやられちゃいました汗

まぁその後もぐずぐず悩んでいたんですが

旦那も遠鉄でネスプレッソを体験し
デロンギと見比べ
(最初機械だけ見ていたときはデロンギがいいんじゃないて)
手軽さにネスプレッソにしたらと後押しを受け

やーっと念願のエスプレッソマシンが我が家にたわけですうさぎ
やっぱり私の性格だと手軽さは非常に大切なポイントでした

いろいろ美味しい飲み方を研究したいと思います珈琲


せっかくだからこんな美味しいお菓子たちとコーヒーを楽しみたいナイフ&フォーク

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
ネスプレッソでおうちカフェ生活♪

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】

アンリ・シャルパンティエ 「工場直送フィナンシェ」モニター募集5名様
工場直送フィナンシェ【アンリ・シャルパンティエ】

ほっと笑顔になる甘さ「林檎とスイートポテトのパイ」モニター大募集!
ネスプレッソでおうちカフェ生活♪



【カットコット】ヘルシーなのに濃厚!ベリーベリーアイスケーキ★5名様プレゼント★
ヘルシーなのに濃厚!ベリーベリーアイスケーキ



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネスプレッソでおうちカフェ生活♪
    コメント(0)