裁縫道具を「ざっくり入れて持ち運べるバッグ形収納」へ

カテゴリー │もにたー手作り

娘グッズを手作りするようになって
日々増えていくのが
お裁縫関係のこまごましたもの…

ちゃんとしたお裁縫箱を用意してあるわけでもなく
紙袋にひとまとめにしてあるだけでしたうさぎ汗
裁縫道具を「ざっくり入れて持ち運べるバッグ形収納」へ

なんとかしたいなーと思っていたところへ

株式会社フェリシモさんの
暮らしの雑貨『kraso[クラソ]』に掲載されている
便利な収納グッズがプレゼントキラキラ
裁縫道具を「ざっくり入れて持ち運べるバッグ形収納」へ

すぐお片づけ完了!
ざっくり入れて持ち運べるバッグ形収納の会
ですハート

自立する丈夫なバッグ型の収納グッズ
どんな部屋にもなじみやすいカラー

こんな風にぺったんこの状態で届きましたひよこ
裁縫道具を「ざっくり入れて持ち運べるバッグ形収納」へ

マジックテープがついていて
簡単に組み立てることができますナイス
裁縫道具を「ざっくり入れて持ち運べるバッグ形収納」へ

お菓子の缶とジップ付き袋で適当に分類された
ごちゃごちゃしたお裁縫グッズも
しっかり収まりましたハート
裁縫道具を「ざっくり入れて持ち運べるバッグ形収納」へ

裁縫セットは娘には触らせたくないものなので
さっと取り出せてさっと仕舞うことが出来る
バッグ型なのも嬉しいですうさぎ

今は縫い縫い中のものも一緒に汗

結構丈夫な素材なので
読みかけの本や雑誌類を入れてもいいなー本


一緒に届いたカタログも
可愛い商品がいっぱいあって見るのが楽しい上昇



裁縫つながりで…


今日初めてリバティの生地を購入してみましたうさぎ

めっちゃ気持ちが良い生地ですねーキラキラキラキラ

相変わらずのケチ買いですが…

何を作ろうか妄想は広がるばかりハート

技術が追いつかないのが残念だおばけ

生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中




フィールドチャッカーで「あぶり料理」を作ろう。
★テーブルマーク×JT飲料コラボ★お試しランキング上位3品と桃の天然水モニター♪
抹茶味新発売記念!「美冬(みふゆ)抹茶3個入」試食モニター100名様大募集!!



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裁縫道具を「ざっくり入れて持ち運べるバッグ形収納」へ
    コメント(0)