ルナソル☆スキンモデリングパウダーファンデーションを使ってみました!

カテゴリー │もにたーこすめ

Blingさんのモニターで

ルナソル
スキンモデリングパウダーファンデーション

を使ってみましたうさぎ
ルナソル☆スキンモデリングパウダーファンデーションを使ってみました!


シンプルなデザインのコンパクトが素敵ハート
普段使用していたものより横幅が狭くて
ポーチにも収まりやすいサイズなのも嬉しいナイス
ルナソル☆スキンモデリングパウダーファンデーションを使ってみました!

同じラインの
ルナソル
スムージングメイクアップベースN

を一緒に使用ました
ルナソル☆スキンモデリングパウダーファンデーションを使ってみました!

クリームタイプの化粧下地で
毛穴や肌の凹凸に入り込みなめらか肌に

ルナソル スムージングメイクアップベースNについて詳しくはこちらから

ファンデーションのカラーはOC02を使用
オークル系4色
イエローオークル系2色の6色展開
ルナソル☆スキンモデリングパウダーファンデーションを使ってみました!

肌にしっかりフィットして粉っぽさが全然ないびっくり
そこが一番のお気に入りポイントです注目


フィットするけどつけ心地も軽いし上昇

今の季節に気になる化粧持ちも
一日使用してみてちょっと直したいと思ったのは
鼻のあたりくらい
(混合肌で鼻のあたりはくずれやすい…小悪魔

パウダーはマットな仕上がり
になるイメージだったけれど
ツヤ感のある仕上がりも新鮮キラキラ

使用感 化粧持ち 仕上がり
どれも満足なファンデーションでしたうさぎハート

ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーションについて詳しくはこちらから






同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルナソル☆スキンモデリングパウダーファンデーションを使ってみました!
    コメント(0)