ぐんまちゃんがかわいいねぎラーメン

カテゴリー │もにたーお料理

ぐんまちゃんのイラストが可愛い
大黒食品さんのねぎラーメン
を食べてみましたうさぎ
ぐんまちゃんがかわいいねぎラーメン

味は、「ピリ辛しょうゆ味」
「ピリ辛みそ味」の2種類

暑い季節に食べるピリ辛の麺っていいですよね太陽

「ピリ辛しょうゆ味」
ぐんまちゃんがかわいいねぎラーメン

チキン&ポークのバランスの良いダシをベースに
ごまラー油でピリ辛味に仕上げた
本格液体醤油味スープ


具は「たっぷり葱」と
彩りの良い「わかめ・コーン・煎り胡麻」入り

ぐんまちゃんがかわいいねぎラーメン


群馬にはぎょうざラーメンがあるらしいので
残り物のぎょうざをトッピング
(本当のぎょうざラーメンは
ぎょうざの具だけみたいですが…)

我が家のぎょうざはムチムチぎょうざです汗

ピリ辛味のしょうゆスープに良くあって
おいしくいただきましたハート

「ピリ辛みそ味」
ぐんまちゃんがかわいいねぎラーメン

コクのあるポークだしに
風味豊かな合わせ味噌とねり胡麻を加え、
ごまラー油でピリ辛味に仕上げた
本格液体味噌味スープ


こちらは禁断のバタートッピングナイフ&フォーク
ぐんまちゃんがかわいいねぎラーメン

カロリーアップは気になるけれど…
ピリ辛でコクのあるスープが
まろやかになってまた違ったおいしさにキラキラ

辛すぎるものはあまり得意ではないですが
程よいピリ辛で美味しくいただけましたナイス

ちなみにピリ辛なのは
群馬名物【雷と空っ風】のイメージみたいです雷

群馬土産に可愛いぐんまちゃんラーメンもいいかもハート

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

マイフレンドの大黒食品工業



【雨の日でも安心♪】家まで取りに来てくれる《宅配クリーニング》5着分無料モニター
新宿御苑ワイン串揚げダイニングごきげんの特製カレーモニター募集
【はじめまして!くまもと菓房です♪】いぐさおからクッキーモニター200名大募集!



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐんまちゃんがかわいいねぎラーメン
    コメント(0)