トロピックスドライマンゴー×チョコ♪

カテゴリー │もにたーおやつ

ドライフルーツ全般が大好きなんですが
一番よく食べるのはドライマンゴーハート

今回はトロピックスドライマンゴーをお試しうさぎ
トロピックスドライマンゴー×チョコ♪

フィリピン産のゴールデンマンゴーが
1袋に約3個分入っていますキラキラ

トロピックスドライマンゴー×チョコ♪

マンゴーの甘みも酸味もしっかり味わうことができて
とても美味しいですキラキラ

チャックつきの袋なので保存に便利なのですが…
ついつい手が止まらなくて
あっという間に食べちゃいそう汗
トロピックスドライマンゴー×チョコ♪

食べやすい大きさに切って
プレーンヨーグルトに混ぜて一晩置いた
マンゴーヨーグルトが大好きナイフ&フォーク
ぷるんとしたマンゴーがめっちゃ美味しいハート

チョコとも相性が良さそうなので
簡単チョコも作ってみましたうさぎ

ドライマンゴーを細長く&細かくカットして
トロピックスドライマンゴー×チョコ♪

細長く切ったものには
周りにチョコをコーティングして
オランジェット風に
トロピックスドライマンゴー×チョコ♪

細かく切ったマンゴーは
型抜きチョコの中に入れて
トロピックスドライマンゴー×チョコ♪

マンゴー入りの型抜きチョコにハート

中はこんな感じ
トロピックスドライマンゴー×チョコ♪

甘酸っぱいマンゴーが
チョコレートの良いアクセントに

ドライマンゴーとチョコレートだけで出来る
簡単お菓子です汗

型抜きに使用したジャッキーの型
トロピックスドライマンゴー×チョコ♪

表情が4種類あってめちゃかわいいハート

早くこれで子供用のおやつとか作りたいなーうさぎ

トロピックスドライマンゴーファンサイト参加中
トロピックスドライマンゴー

【井村屋】新商品「やわもち 京きなこつぶあんカップ」★18名様にプレゼント♪
【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪ライチ味≪新発売≫イベント!
【3名様に】最高級和牛のすね500gパック【落選の方にもクーポン贈呈!】
HOKO食のスマイルショップ 【新素材!洋風調味料&スープ】 モニター募集







同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トロピックスドライマンゴー×チョコ♪
    コメント(0)