cocoalで作成したアルバムが届いた♪

カテゴリー │もにたー子育て

先日cocoal(ココアル)さんで作成した
娘のアルバムが届きましたプレゼントキラキラ
cocoalで作成したアルバムが届いた♪

生後1ヶ月までの写真をまとめた
娘の最初のアルバムですうさぎ

フォトブック ワイド(タテ21×ヨコ28cm)を24Pで作成

期待通りのしっかりした製本
cocoalで作成したアルバムが届いた♪

表紙が厚いので
大切なアルバムをきれいに保管しておくことができそうキラキラ

デザインやレイアウトも幅広く選べました
今回は「プレーン」を使用
cocoalで作成したアルバムが届いた♪

私はすべて自分でレイアウトを決めましたが
面倒な場合は自動レイアウトもありますナイス

写真の上にもテキストが入れられるところがすごく良かったびっくり
フォントもいろいろ選べますうさぎ
cocoalで作成したアルバムが届いた♪

今までいくつかフォトブックを作成してきましたが
cocoalさんのアルバムは
写真の発色がとても良くて驚きましたびっくり

娘の記念すべき1冊目のアルバムが
本当に素敵に仕上がってとても嬉しかったですハート

お正月に親戚に娘を初お披露目する時に
一緒にこのアルバムも見てもらおうと思います上昇


ココアル[cocoal]ファンサイト参加中
フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)




★メイトー★2種類のプリン食べ比べ!カスタードプリンモニター募集 【20名】
【急募】 「スープ春雨」試食モニター大募集!! +謝礼付
冷え症対策はまず脚を暖める事!脚がジンジンしてきたらレッグウォーマーをつけよう!
足の冷えをカバーして快適に シャルレの起毛あったかソックス(室内用)【20名様】
ニオわないおむつ処理袋「防臭袋 BOS」ボックスタイプを10名様に ←参加中
防臭袋BOSの通販はこちら
爽快ドラッグ



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cocoalで作成したアルバムが届いた♪
    コメント(0)