ふわふわ食感の原宿バウム♪

カテゴリー │もにたーおやつ

おいしいバウムクーヘンでお茶タイムハート

その名も
ふわふわ食感の原宿バウム♪

原宿バウムうさぎびっくり

原宿に本店があるコロンバンさんのバウムクーヘンですナイフ&フォーク

このバウムクーヘンで驚いたのが使用しているはちみつハチ

原宿本店の屋上で養蜂をしていてそこで採れたものを使用しているんですびっくり
正真正銘原宿バウムハチびっくり
ふわふわ食感の原宿バウム♪

「原宿」の焼印がポイントになっていてかわいいハート

はちみつ以外にも、
卵は平飼い鶏の朝採り新鮮卵、香川県産小麦「さぬき夢」、
オーガニックシュガー、フランス産ディロンラム

使用している材料に職人さんのこだわりが感じられますキラキラ
ふわふわ食感の原宿バウム♪

常温で届いたのでまずはそのまま
アイスティーと一緒にいただきましたうさぎ
ふわふわ食感の原宿バウム♪

ふわふわで柔らかな食感キラキラ

コクがある味わいなのに甘すぎなくて軽い食感なので
いくらでも食べれちゃう上昇

一人でワンホール食べれそうですが…
そこは我慢して翌日母が来たときに一緒に食べることにナイフ&フォーク

その時は冷蔵庫で保管していたんだけど
冷やすとしっとりとした食感になってまた違った美味しさにうさぎキラキラ

ふわふわ食感の原宿バウム♪

ちょこっと残った(…というか残しておいたハート)バウムは
バニラアイスとジャム用に用意してあったいちごと一緒にキラキラ

幸せな夏スイーツになりました上昇

コロンバンオンラインショッピングコロンバンファンサイトファンサイト参加中

コロンバンさんの原宿焼きショコラの新商品
苺の焼きショコラもとっても美味しそうイチゴ
つぶつぶ苺に惹かれるキラキラキラキラ
ふわふわ食感の原宿バウム♪

苺の焼きショコラ新発売記念 12個入 10名様


【ブランドさつまいも代表】ひんやり美味しいスティックポテト(鳴門金時)☆モニター
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
★メイトー★「日本橋スイーツ 南高梅ジュレと若桃ソース」モニター募集【30名様】
★広島県★高原安瀬平乳業「アイス黄金のプリン」を3名様に!



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわふわ食感の原宿バウム♪
    コメント(0)