ロゼットの洗顔パスタとスキンコンディショナー使ってみたよー

カテゴリー │もにたーこすめ

コスメサイトの口コミの評判もよくって
ドラッグストアでもよく見かけるロゼットの洗顔と化粧水を使ってみましたうさぎ
ロゼットの洗顔パスタとスキンコンディショナー使ってみたよー

今回使用したのは
ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース
ロゼットスキンコンディショナーですキラキラ

ロゼットの洗顔って昔から見るなーとは思っていたけど
ロングセラーのロゼット洗顔パスタは1934年に発売されたみたいびっくり

本当にながーく愛されているコスメなんですねーハート

まずは洗顔パスタからびっくり
ロゼットの洗顔パスタとスキンコンディショナー使ってみたよー

海泥が含まれているからか灰色の洗顔料です
そして結構濃厚なクリーム状
ロゼットの洗顔パスタとスキンコンディショナー使ってみたよー

泡立ちもよくって
もっちり、しっかりとした泡になりますナイス
だから洗顔中も気持ちよいキラキラ

海泥の成分が古い角質や毛穴の汚れまで
しっかり吸着・除去してくれるらしく
洗い上がりはすっきりキラキラ

けれどつっぱる感じもないので気持ちの良い使用感でしたうさぎ

そして洗顔後にスキンコンディショナーを
ロゼットの洗顔パスタとスキンコンディショナー使ってみたよー

乳白色のさらりとした液です
ほのかなフレッシュハーブの香りも爽やかで使いやすいびっくり

温泉水を使用した化粧水とのことで
お肌にスーっと浸透していく感じでした温泉
ロゼットの洗顔パスタとスキンコンディショナー使ってみたよー

弱酸性・無着色料・無鉱物油・パラベンフリー
お肌に優しい処方なのでお肌が弱い方も使いやすいかもナイス

どちらも毛穴や皮脂が気になるこれからの季節に
気持ちよく使えそうだなと思いますうさぎキラキラ

ロゼット株式会社ファンサイト参加中
毛穴すっきりつるつるの洗い上がり「ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース」浸透!温泉水のスキコン「ロゼットスキンコンディショナー」
どちらもプチプラなのに優秀ナイス


富永愛さんも愛用中◆上品でエレガントな香りが長続きする柔軟剤『ランドリン』現品
【アロマスター】生ごみのニオイ対策用アロマスプレー モニター50名募集
【ラグジー】スカルプ スパシャンプー&ヘアパック現品セットを100名様に!!



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゼットの洗顔パスタとスキンコンディショナー使ってみたよー
    コメント(0)