ノンシリコン☆ラヴィスイミネラルMoistシャンプーを使用中♪

カテゴリー │もにたーこすめ

最近使用しているシャンプーがこのシリーズうさぎ

ラヴィスイ ミネラルMoistシリーズですハート
ノンシリコン☆ラヴィスイミネラルMoistシャンプーを使用中♪

ちょっと並び順があれですが…
左から

La Visui(ラ ヴィスイ) ミネラルMoist アクアシャイン ヘアマスク
220g 1260円(税込)

La Visui(ラ ヴィスイ) ミネラルMoist アクアシャイン シャンプー
550mL 1680円(税込)

La Visui(ラ ヴィスイ) ミネラルMoist アクアシャイン ナイトミルク
120mL 1260円(税込)

ですうさぎ

今回は使用していませんが
「ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン トリートメント」もありますキラキラ

このシリーズ、ボトルがすっごくお気に入りなんですハート
シンプルだけど素敵キラキラ

いろいろなシャンプーが並んでいると
やっぱりボトルも素敵なものに手が伸びちゃいますうさぎ

使ってみた感想ですが

La Visui(ラ ヴィスイ) ミネラルMoist アクアシャイン シャンプー
ノンシリコン☆ラヴィスイミネラルMoistシャンプーを使用中♪

うるうるのミネラル泡が髪と頭皮を優しく洗い上げる
ノンシリコン処方のシャンプー
スイスアルプス天然水、アルプス産花水&果実水、レッドクレイ配合


初めて使用した時に感じたのが
「あれ、これノンシリコン??」

最近シャンプーはずっとノンシリコンを使用していたから
髪も慣れているからかもしれないけれど

ノンシリコンにありがちなきしみを感じることがまったくなくて汗

最近はきしみにくいノンシリコンも多いけど
この使用感には驚きましたキラキラ

泡立ちも洗いあがりも問題なしハート

La Visui(ラ ヴィスイ) ミネラルMoist アクアシャイン ヘアマスク
ノンシリコン☆ラヴィスイミネラルMoistシャンプーを使用中♪

高濃度リピジュアを配合したノンシリコン処方のダメージケアトリートメント
スイスアルプス天然水、トリプルヒアルロン酸、アルプス産花水&果実水配合


トリートメントを使用しない代わりにヘアマスクを使用
しっかり濃厚なテクスチャでちょっと伸びにくい…
でもその分髪にしっかり浸透してる気がするキラキラ

流して乾燥させるとしっとりまとまりの良い髪にナイス

La Visui(ラ ヴィスイ) ミネラルMoist アクアシャイン ナイトミルク
ノンシリコン☆ラヴィスイミネラルMoistシャンプーを使用中♪

アルプス産の天然ミルクをたっぷりと使用した、夜用のノンシリコンヘアミルク
寝ている間にしみ込んで浸透補修します


タオルドライ後2プッシュほど伸ばした後乾燥
(ちなみに私はあごより少し短めボブ…ていうかおかっぱ)

寝ている間に…という言葉通り
翌朝はしっとりさらさらヘアが待っていましたハート

全部に共通しているの優雅で甘いアルペンローゼの香りキラキラ
また優しく香って寝るときも良い香りに包まれて幸せうさぎ

とても使用感が良いシリーズだと思いましたナイス
しっとりまとまる系を求める方には特にオススメかも上昇



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノンシリコン☆ラヴィスイミネラルMoistシャンプーを使用中♪
    コメント(0)