壺屋さんの北の華氷(はなごおり)♪

カテゴリー │もにたーおやつ

年末年始は美味しい料理やお菓子を食べる機会がいっぱいナイフ&フォーク

ちょっと太ったかも…なんて思いながらも
まぁ年末年始はしょうがないと自分に甘い私おばけ

こちらも年末にいただいたお菓子のひとつ
壺屋さんの北の華氷うさぎ
壺屋さんの北の華氷(はなごおり)♪

壺屋さんは昭和4年創業の旭川の菓子メーカーケーキ

この北の華氷はダイヤモンドダストをイメージしたクランチチョコですナイフ&フォーク
壺屋さんの北の華氷(はなごおり)♪

アーモンドとホワイトチョコレートの組み合わせが美味しいキラキラ
ナッツもホワイトチョコも大好きなので最高の組み合わせハート
壺屋さんの北の華氷(はなごおり)♪

北海道のお菓子ってほんと美味しいものばかりナイフ&フォーク

同じ壺屋さんのき花というお菓子もちょっと気になりますうさぎ

壺屋総本店オンラインショップ

壺屋総本店ファンサイト参加中



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壺屋さんの北の華氷(はなごおり)♪
    コメント(0)