11月に読んだ本

カテゴリー │ぶっく

11月に読んだ本のまとめうさぎ
今月は女性作家ばかり
そしてあまり幸せじゃない話ばかり

2012年11月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:740ページ


すべて真夜中の恋人たちすべて真夜中の恋人たち
読了日:11月10日 著者:川上 未映子
嵐のピクニック嵐のピクニック
読了日:11月17日 著者:本谷 有希子
ふがいない僕は空を見たふがいない僕は空を見た
読了日:11月28日 著者:窪 美澄
読書メーター

すべて真夜中の恋人たち(川上 未映子)
川上さんの本は初めてでした。
とりあえず題名と装丁の雰囲気に惹かれて本
登場人物の女性たちの言動は女ってこういうところあるよなーと
端々に感じてちょっと自己嫌悪にも涙
淡々とした印象の本。寒い季節に読むのが良いかな雪

嵐のピクニック(本谷 有希子)
本谷さんの本もこれまた初めて。
13編の短編集
なんだか不思議な世界が繰り広げられていて
ついていけない話もちらほら…汗
シュールでブラック。

ふがいない僕は空を見た(窪 美澄)
装丁とはイメージの違う内容だったのでちょっとびっくり
そしてあまり幸せではない展開が続くので
うぅ…って気持ちになりながら読んだ
生きていく大変さを感じるけれどなんかがんばろうって思える最後
「晴天の迷いクジラ」の方が好きかなー

ひよこひよこひよこ

女性作家ばかりの1ヶ月
ページ数も少なく3冊だけの11月本
1年で50冊くらいは読めたらなーなんて思っていたけど
まだ今年は42冊汗

今月8冊…厳しい

図書館で予約していた本が
同じくらいのタイミングで届きそうなので
年末忙しいけど読書もがんばろーうさぎ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ゼリーって暑い季節の食べ物のイメージだけど
コーヒーゼリーは私には別格コーヒー
なかなかこれだ!というコーヒーゼリーに出会えないので
こだわりの美味しいコーヒーゼリーを食べてみたいハート
■こだわり豆の贅沢な味わい「もりもと コーヒーゼリー」 モニター募集15名様
「もりもと コーヒーゼリー」
11月に読んだ本


北野エースのオンラインショップが今月オープンするみたい
近くにお店がないのでちょっと気になりますうさぎ
シンプルなデザインのエコバックも素敵ですキラキラ
キタノセレクションからクリスマス☆大人気スイーツ4点&オリジナルエコバッグセット
キタノセレクション
11月に読んだ本





同じカテゴリー(ぶっく)の記事
8月に読んだ絵本
8月に読んだ絵本(2016-09-14 21:42)

7月に読んだ絵本
7月に読んだ絵本(2016-08-07 23:45)

6月に読んだ絵本
6月に読んだ絵本(2016-07-02 07:10)

5月に読んだ絵本
5月に読んだ絵本(2016-06-03 13:53)

4月に読んだ絵本
4月に読んだ絵本(2016-05-06 15:19)

3月に読んだ絵本
3月に読んだ絵本(2016-04-04 23:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月に読んだ本
    コメント(0)