北野エースの「大人のためのレトルトカレー」を食べてみた♪

カテゴリー │もにたーおきにいり

首都圏・関西圏を中心に約50店舗を展開する北野エースさん
全国から集めた珍しい、美味しいものを数多く取り扱っていますナイフ&フォーク

東海地域は名古屋にしかお店がないので
私の周りは馴染みがない方も多いかな汗

この北野エースさんのプライベートブランドキタノセレクション

大人のためのビーフカレー
大人のためのチキンカレー


を食べてみましたハート

北野エースの「大人のためのレトルトカレー」を食べてみた♪

大人のための…ということもあり
シンプルで素敵なパッケージキラキラ

まずは大人のためのビーフカレーナイフ&フォーク
北野エースの「大人のためのレトルトカレー」を食べてみた♪

本格的な欧風カレーの味わいナイフ&フォーク
北野エースの「大人のためのレトルトカレー」を食べてみた♪

牛肉も野菜も大きなものがしっかり入っていますナイフ&フォーク

レトルトカレーなのに旨みがたっぷりでしたキラキラ
具が大きいので食べごたえもあって満足びっくり

そして大人のためのチキンカレーナイフ&フォーク
北野エースの「大人のためのレトルトカレー」を食べてみた♪

ビーフカレーと比べてチキンの方がスパイシーびっくり
北野エースの「大人のためのレトルトカレー」を食べてみた♪

辛いのはあまり得意じゃないけれど
スパイスの香りも良くてやみつきになる辛さキラキラ

ビーフもチキンもそれぞれに個性があるカレーでとっても美味しかったキラキラ
どちらも美味しかったけどどちらが好みか選ぶと…
僅差でチキンひよこかなぁハート

でもレトルトでこんなに美味しいカレーが食べられるなんて驚き

一緒にいただいた
北野エースの「大人のためのレトルトカレー」を食べてみた♪

北野セレクションのあごだしも
使うのが楽しみですハート

この「大人のための…」シリーズは他にもたくさんあって
どれもとっても美味しそうキラキラ

気になったのが「大人のための焦がしバター醤油」
北野エースの「大人のためのレトルトカレー」を食べてみた♪

白いごはんが止まらないだろうなー
時間がないときに簡単パスタにもいいかもナイフ&フォーク
キタノセレクション「大人のための瓶シリーズ3点セット」◆お料理上手さん大募集 ←参加中

北野エースさんは今までお店に行ったことがなかったけれど
名古屋や東京へ行ったときにはお店をのぞいてみたいなーうさぎ

いろいろな食材があってめちゃ楽しそうハート

北野エースファンサイトファンサイト参加中




同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北野エースの「大人のためのレトルトカレー」を食べてみた♪
    コメント(0)