お気に入りのハンドクリームたち

カテゴリー │こすめ

乾燥する秋冬だけじゃなく
一年中ハンドクリームが欠かせない雪

そのためいろいろな所にハンドクリームを置いていますうさぎ

今使用中なのがこちらの4つ
お気に入りのハンドクリームたち

ロクシタンのチェリーはベッドサイドに

ロクシタンの柑橘は持ち歩く化粧ポーチに

ウェレダのざくろはよく使うバックに

ロリアのココナッツの香りがするのはリビングに

昔はハンドクリーム苦手だったのに
いつの間にか手放せなくなっていました汗

老いたなぁ…なんて思うけど
かわいくていい香りのするハンドクリームを
選ぶのも使うのも楽しいのでよしとしますうさぎ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ハンドクリームを使用中のウェレダはボディオイルも香りが良くて愛用中キラキラ
スキンケアも気になるハート
お試しサイズでラインで試せるのが嬉しいセットキラキラ
ヴェレダの豪華4点セット!選べるトータルスキンケア★レビューを!12名様
ヴェレダ ワイルドローズスターターセット

母が東京に遊びに行っているのでお土産を期待キラキラ
東京土産は素敵なものがいっぱいで何をもらっても嬉しいうさぎ
フランス菓子のコロンバンさんの東京サクサクチョコもおいしそうナイフ&フォーク
【再販記念】東京サクサクチョコ14枚入(税込1,050円相当)10名様
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

注目の高級米山形の「つや姫」キラキラ
まだ食べたことがないのでとっても気になりますうさぎ
最近ルクルーゼでのごはんの炊き方を覚えたので
おいしい新米をつやつやに炊きたいなナイフ&フォーク
注文がとまりません。新米「プレミアム特選つや姫」高級米のご試食会!10名様募集 ←参加中
新米つや姫山形から産地直送

オリーヴオイルソムリエセレクションのオーストラリア産オリーブオイル
このオイルは力強いしっかりとした風味と
心地よい辛みのある味が特徴みたいナイフ&フォーク
イタリアンの本見てちょっと本格的なメニューに挑戦したいうさぎ
「料理にオリーブオイル」の勢い衰えず?! ★EXVオリーヴオイルをプレゼント★
小豆島のオリーブ専門家が選んだオリーブオイル
お気に入りのハンドクリームたち






同じカテゴリー(こすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りのハンドクリームたち
    コメント(0)