ガスールで洗うノンシリコンシャンプー「ビブリーク」使用中♪

カテゴリー │もにたーこすめ

今使用中のシャンプーのボトルがちょっと珍しい感じキラキラ

ガスールで洗うノンシリコンシャンプー「ビブリーク」使用中♪

ジュジュ化粧品 のノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ
「ビブリーク」
ですうさぎ

香水のボトル見たいな雰囲気ハート

アラビア語で「ツヤのある」という意味を持つビブリークは、
ヘッドスパ発祥の地といわれるモロッコの
伝統的な洗髪方法
から生まれたヘアケアシリーズですキラキラ

特に目を惹いたのがこの
ガスールで洗うノンシリコンシャンプー「ビブリーク」使用中♪

ガスールで洗うの文字びっくり

ガスールって興味はあったんだけど
なんか面倒そうで手を出せずにずーっといたので…汗

こんな風にお手軽にガスールの美容効果を実感できるのはとっても嬉しいナイス

こちらがシャンプー(ヘッドスパシャンプー)
ガスールで洗うノンシリコンシャンプー「ビブリーク」使用中♪

あまりシャンプーでは出会ったことがないタイプのエキゾチックな香り
香りはそんなに強くはないかな

ノンシリコンだけどしっかり泡立つナイス
シャンプー後はギシギシにはならないけど多少はきしみを感じる程度

そしてヘアパック(ヘッドスパヘアパック)
ガスールで洗うノンシリコンシャンプー「ビブリーク」使用中♪

ヘアパックなので固めのテクスチャ
少し置いてから流していますうさぎ

シャンプーと少し香りが違うのかな
ヘアパックの方がやや甘めで私はこちらの香りが好みハート

乾燥後はしっとりまとまる仕上がりでしたキラキラ
翌日も髪が落ち着いていて嬉しかったハート

モロッコ美容成分の効果に期待して
ツヤ髪目指して使用していますうさぎ

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

ガスールで洗う ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ ビブリーク



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガスールで洗うノンシリコンシャンプー「ビブリーク」使用中♪
    コメント(0)