リバイタル グラナスのファンデーションを試してみた♪

カテゴリー │こすめ

気になっていた資生堂リバイタルグラナス
ファンデーションをお試ししてみましたうさぎ

リバイタルグラナスは以前美容液を使用したことがありますが
メイクアップ系は初めてですハート
リバイタル グラナスのファンデーションを試してみた♪

サンプルはベース+ウォータリーファンデ+パウダリーファンデの3点セット
リバイタル グラナスのファンデーションを試してみた♪

このファンデーションの特徴は
ウォータリーとパウダリーのファンデーションのダブル使いびっくり

ダブルで重くならないのかなー…なんて思いつつ試してみました

まずはベース(イリデッセント ベース)
リバイタル グラナスのファンデーションを試してみた♪

今の季節に気になるSPFですが
SPF20・PA++です。

3種の微細パールを使用しているということで
すごく分かりやすく肌のキメがきれいになったように感じましたキラキラ
毛穴も目立たなくなるいい感じのベースですナイス

次はウォータリーファンデーション
リバイタル グラナスのファンデーションを試してみた♪

カラーはオクール20番です。
すごくさらさらな軽~いつけ心地のファンデです上昇

ベースと同じ用に手の甲に出そうと思ったら
すぐ流れてしまったのでスポンジにとっています

肌の色ムラがなくなるのでここまででも十分満足しそう(笑)

でも最後の仕上げに…パウダリーファンデーションですびっくり
リバイタル グラナスのファンデーションを試してみた♪

ベースとウォータリーで十分整った肌に気持ちよく乗っていきますキラキラ
ファンデーションをダブルで使用しているとは
思えないつけ心地も良かったですうさぎ

それぞれのファンデが高機能なためか化粧崩れも一日気にならずナイス

ファンデ2種類…ちょっと面倒かも…とか思っていたけれど
この仕上がりと崩れにくさはダブル使いする価値ありだなと思いましたうさぎ
やっぱりベースメイクって大事だなーて改めて実感ですびっくり

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!ハート

ひよこLuxe beaute(ラグゼ・ボーテ)



同じカテゴリー(こすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバイタル グラナスのファンデーションを試してみた♪
    コメント(0)